お知らせ | ファイングループ | 和SABI

お知らせ

安心食材のしゃぶしゃぶをご提供!

当店で提供しているお肉は、お肉の状態を見極めてから仕入れを行っています。
時折産地やブランドだけにこだわって、特に肉の状態もチェックせず仕入れてしまう店舗もあります。

しかしそういった杜撰な状況が続くと品質が落ちていることをお店自身が分かっておらず、客足の伸びに影響が出てしまいます。

和SABIでは常においしいお肉を提供したいという考えから、日々お肉の状態をチェックして仕入れを行っています。

当店が主に使用しているのは黒毛和牛です。
やはり国産の方が仕入れ供給も安定していますし、質もしっかり保たれています。

牛タンしゃぶしゃぶや、もち豚しゃぶしゃぶが当店の人気メニューとなっています。
赤身と霜降りのバランスが良く、後味のよい食感となっています。

また、しゃぶしゃぶだけでなく、すき焼きのご利用も可能です。
お好みに合わせてすき焼き、しゃぶしゃぶをご選択頂ければと思います。

そしてお肉だけでなく、野菜も地産のものをメインにご提供しています。
野菜は何より鮮度が重要ですので、できるだけ地元の農家様にお声がけをさせていただき、食材を仕入れています。

素材にこだわったしゃぶしゃぶ屋をお探しの方はぜひ梅ごこちをご利用ください。

お問い合わせはこちらから

和SABI

営業時間 ランチ / 11:30~14:30 
ディナー / 17:00~22:00

電話番号 0749-53-3829