お知らせ | ファイングループ | 和SABI

お知らせ

牛タンの魅力ご紹介します

私たち株式会社 STフーズプロジェクトは滋賀県長浜市を拠点に焼肉ダイニング和SABIなどを展開しております。
当店のコンセプトはご家族やお友達同士から特別な日まで、様々なシーンで焼肉を楽しめるお店作りを目指しております。
大広間だけではなく特別な雰囲気の流れる個室まで様々なお席もご用意しておりますので、まさに利用の仕方は無限大と言えるでしょう。

どんな空間で提供している焼肉もお肉にこだわっており、極上の味を提供しております。
今回はそんな自慢のお肉の中でも、私たちの取り扱っている牛タンの魅力についてご紹介していきたいと思います。

焼肉に出かけたら 牛タンを必ず頼むという方も多いと思います。
日本で牛タンが楽しまれるようになったのは、戦後間もない 1948年頃に現在でも牛タンが有名な宮城県仙台市で始まったと言われております。

そんな牛タンの魅力は何と言ってもその歯触りではないでしょうか。
サクサクとした歯触りは他のお肉で味わえない食感を楽しむことができます。

牛タンにはビタミンB群が豊富に含まれており、美しい肌や髪を作る材料となりますので美容の効果も期待することができるのです。
このように魅力たっぷりの牛タンもご用意しております。

ご興味のある方、是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

和SABI

営業時間 ランチ / 11:30~14:30 
ディナー / 17:00~22:00

電話番号 0749-53-3829